引っ越しました

徳島市勤労者山の会(市労山)のHPがリニューアル。
随時、活動や山行報告を行なっていきますので今後とも宜しくお願いします。

以前のHP

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

引っ越しました への1件のフィードバック

  1. sokonuke より:

    3/27ウォークラリーお疲れ様でした。鴨島からは250名の参加がありました。
    受付は毎年バタバタですが、今年の受付は割とスムーズだったように思われます。コースは常楽寺からの一宮橋までの住宅地がちょっとわかりにくかったです。
    3/13の一般公募の方もウォークに数名参加されていました。第2回の読図山行の参加よろしくお願いします。

コメントを残す

