正月の剣山

恒例の年初め剣山です。
1日遅れの初日の出を拝みに、山頂ヒュッテ泊まりの山行。
今年も山頂での宴会を目当てに、酒好きが集います。

美馬ICより438号を見ノ越へ。 快晴!

見ノ越駐車場。30日からの積雪でご覧の通り

刀架けの松近く。夕方から少し雲が出てきました。

残念ながら翌朝は吹雪き、ご来光は見えませんでしたが
新雪の綺麗な剣山でした。

ギャラリー | カテゴリー: 山行報告 パーマリンク

正月の剣山 への4件のフィードバック

  1. 山乙女M より:

    頑張っていますね!雪山最高でしょう?私も術後5カ月になりました。春になったら散歩から始めます。

  2. 山乙女M より:

    お山は春です。福寿草の花が咲き始めました。福寿草にも種類があることを最近知った、無知な私です。

  3. yamashige より:

    福寿草の写真、「今月の一枚」に採用させてもらいました。

    春の訪れが嬉しいような、冬の終わりが寂しいような複雑な季節です。

コメントを残す

