沢登り(大剣谷)

近づく台風の影響を心配していましたが
なんとかお天気も持ち、
一般公募参加者含め、計8名で無事開催!

下界は30℃を越えたようですが、
冷たすぎるぐらいの水の中をジャブジャブ進みます。


初めは恐る恐るだった初沢登り参加者も
だんだん大胆に。小滝に挑戦!

おっと!びしょ濡れ。でもこれも沢登りの醍醐味。

こちらはベテラン会員。ノーザイルでほいほいっとクリア。

沢が涸れ始めた所まで遡行しお弁当。

綺麗な沢でした。
参加者の皆様、お疲れ様でした。

------------------
見ノ越第2駐車場~大剣谷~剣山(山頂寄らず)~西島駅~見ノ越第2駐車場

カテゴリー: 山行報告 パーマリンク

沢登り(大剣谷) への1件のフィードバック

  1. 山乙女M より:

    お疲れさまでした。沢登りの季節なのに参加できなくて、残念です。ピンクの山アジサイなど花もたくさん咲いていた事でしょう。あ~行きたい!ストレス溜まりそう!健康な体に戻りたい!!

コメントを残す

